2010年10月26日火曜日

17時帰宅!

予定より30分早く上げてもらえたので、
なんとまあ17時過ぎには帰宅してしまいましたy(@▽@)y
バイトの時より早いよっ!

わりと暇だったけど、
店長に普通品の販売をプレゼントできたので、
店長は喜んでくれたよ!
交通費まで出してくれました(^皿^)

調整もっと巧くなりたいなぁ…って思いました(>_<)
人数が少ないと、チェックもらえないので;

こんな早く帰ってきて、どうしよう(笑)

2010年10月25日月曜日

久々に応援/

明日1日だけ、古巣の店舗で応援(^-^)q

知ってる社員は 誰もいないみたいだけど(苦笑)
若干 息抜き?!
混むかわかんないけど ドキドキ&わくわく♪

うちの知人(別の会社)は
道外の店舗で2〜3ヶ月応援に行ったらしい;

近郊の店で1日だけなんて、
そりゃ〜比べれば負担も少ないわd(^u^;)

2010年10月7日木曜日

今月のLUSH!

ここ数年、定番化していたLUSHの
シェイビングクリーム【地球は髭を救う】!
が、突如姿を消しました

今日お店に寄ったのですが見つからず、
ぷんぷんして帰ってきたのですが、
オンラインで探してみてもありません↓
ワンサイズのみの販売になるかと思ってましたが、
どちらのサイズにしても在庫限りということだったのでしょう(~O~;)
仕様がないので、次回は【刀刃一本】を買ってみようと思います。
ただ1つ残ったシェイビングクリーム
です★
最近LUSHが改装されて、
その雰囲気に馴染めない花淑でした〜!☆

2010年9月25日土曜日

カットお願いしま〜すy(^-^;)y

誰かの役に立ちたくて
サービス業に就きたかったのに、
なんでこんなに虚無なんだろう?

Jさんに調整「へたくそ!」って言われた。
冗談ぽくだけど、意味的には本気で(^_^;)
調整は、年を重ねているのに 巧くならない。
これから年を重ねても 無意味な気がする。

同期のMくんとどんどんどんどん実力が離されていくのがわかる。
周りも、Mくんとわたしに求めていることが
それぞれ違うように感じる。
Mくんは マネージャーになる準備を進めている。
わたしは 事務や雑務ばかりしている。

わたしは料理とか生活力もないから、
役立たずって言われるぞ」とチチにはキレられている。

職場でも家庭でも ようは居場所がない
誰かの役に立っているような充実感もない。くそぉ。

2010年9月21日火曜日

また?☆


またしても
お友だちに誕生日プレゼントを
さしあげます☆!
9月&10月誕生日の友だち・
家族って多いです(汗)
交際費破綻?!?!;;

2010年9月15日水曜日

ちっさな悩みと言えるけど。

「守られてる方だと思うよ。もっと精神的に強くならないと。」
と、元店一緒だったマネージャーに言われました。

それは、鬱病の人が「がんばれ」と言われるのと
似たような辛さがありました。

確かに仕事面では
できないわたしをサポートしてくれる
マネージャーがいるだけいいと思う。
いつしか仕事のできない人間に
なってしまったのは残念だけど。
保守派のベテラン陣を恨む気にもならないけど。

人間関係が辛いんだ↓
同じ環境におかれても、
辛いと感じる人と、感じない人がいるのは当然。

よぉし がんばろう。よぉし 強くなろう。
とはもう思えない。
今更どんなにあがいても、もう取り返しがつかない気がする。
行き着く先は もう辞めたい気持ちだけだ(~ω~;)

写真は大倉山@札幌からの眺めです。

いかがでしょ?


あげるの楽しみ

選ぶのも楽しかつたy(^-^)y

案外 そういうところは

販売員向きだと思う(^_^;)

会社の仲良しさんたちの 誕生日プレゼント♪