予定より30分早く上げてもらえたので、
なんとまあ17時過ぎには帰宅してしまいましたy(@▽@)y
バイトの時より早いよっ!
わりと暇だったけど、
店長に普通品の販売をプレゼントできたので、
店長は喜んでくれたよ!
交通費まで出してくれました(^皿^)
調整もっと巧くなりたいなぁ…って思いました(>_<)
人数が少ないと、チェックもらえないので;
こんな早く帰ってきて、どうしよう(笑)
2010年10月25日月曜日
2010年10月7日木曜日
2010年9月25日土曜日
カットお願いしま〜すy(^-^;)y
誰かの役に立ちたくて
サービス業に就きたかったのに、
なんでこんなに虚無なんだろう?
Jさんに調整「へたくそ!」って言われた。
冗談ぽくだけど、意味的には本気で(^_^;)
調整は、年を重ねているのに 巧くならない。
これから年を重ねても 無意味な気がする。
同期のMくんとどんどんどんどん実力が離されていくのがわかる。
周りも、Mくんとわたしに求めていることが
それぞれ違うように感じる。
Mくんは マネージャーになる準備を進めている。
わたしは 事務や雑務ばかりしている。
わたしは料理とか生活力もないから、
「役立たずって言われるぞ」とチチにはキレられている。
職場でも家庭でも ようは居場所がない。
誰かの役に立っているような充実感もない。くそぉ。
サービス業に就きたかったのに、
なんでこんなに虚無なんだろう?
Jさんに調整「へたくそ!」って言われた。
冗談ぽくだけど、意味的には本気で(^_^;)
調整は、年を重ねているのに 巧くならない。
これから年を重ねても 無意味な気がする。
同期のMくんとどんどんどんどん実力が離されていくのがわかる。
周りも、Mくんとわたしに求めていることが
それぞれ違うように感じる。
Mくんは マネージャーになる準備を進めている。
わたしは 事務や雑務ばかりしている。
わたしは料理とか生活力もないから、
「役立たずって言われるぞ」とチチにはキレられている。
職場でも家庭でも ようは居場所がない。
誰かの役に立っているような充実感もない。くそぉ。
2010年9月21日火曜日
2010年9月15日水曜日
ちっさな悩みと言えるけど。
「守られてる方だと思うよ。もっと精神的に強くならないと。」
と、元店一緒だったマネージャーに言われました。
それは、鬱病の人が「がんばれ」と言われるのと
似たような辛さがありました。
確かに仕事面では
できないわたしをサポートしてくれる
マネージャーがいるだけいいと思う。
いつしか仕事のできない人間に
なってしまったのは残念だけど。
保守派のベテラン陣を恨む気にもならないけど。

人間関係が辛いんだ↓
同じ環境におかれても、
辛いと感じる人と、感じない人がいるのは当然。
よぉし がんばろう。よぉし 強くなろう。
とはもう思えない。
今更どんなにあがいても、もう取り返しがつかない気がする。
行き着く先は もう辞めたい気持ちだけだ(~ω~;)
写真は大倉山@札幌からの眺めです。
と、元店一緒だったマネージャーに言われました。
それは、鬱病の人が「がんばれ」と言われるのと
似たような辛さがありました。
確かに仕事面では
できないわたしをサポートしてくれる
マネージャーがいるだけいいと思う。
いつしか仕事のできない人間に
なってしまったのは残念だけど。
保守派のベテラン陣を恨む気にもならないけど。

人間関係が辛いんだ↓
同じ環境におかれても、
辛いと感じる人と、感じない人がいるのは当然。
よぉし がんばろう。よぉし 強くなろう。
とはもう思えない。
今更どんなにあがいても、もう取り返しがつかない気がする。
行き着く先は もう辞めたい気持ちだけだ(~ω~;)
写真は大倉山@札幌からの眺めです。
登録:
投稿 (Atom)

