2009年12月2日水曜日

寝正月。

1ヶ月早く来ちゃった お正月ー
11月30日〜本日まで、
無駄に3連休いただいちゃいましたー あーざっす!(*`▽')

とは言え 平日だから、ヒマな人の方が少ないんだよ(ノω'。)
昨日にして、やっぱり1人で京都の方さ行けば良かったかなぁ??
なんて思ったけど。ね、Bちゃん☆

そんなワケで、1日目は予定があったんだけど、
2日目3日目は 寝正月状態です。
約11時間睡眠+昼寝してるので、
3日で40時間は寝たかもしれません。

先日 調整ができなくて、会社で
2回も 人知れず泣きましたー(ノω`。)
あー役立たねー 1年前から変わったのかな??
って。
Sさんに相談して、特訓してもらえることになりました(>ω<)
仕事疲れのこんな時期、ちょうどいい療養になりました。

今はすこぶるお片付けに没頭してますよ!!
普段は要らない物を 収納ケースにしまったら、
だいぶ本棚がすっきりしてきました☆
この調子でボンボンがんばります あーざっす!!

0 件のコメント: