2011年11月23日水曜日

今月のLUSH!

はい、久しぶりに復活した?このコーナー!
実に4ヶ月ぶりです(>人<)

その前に一つご報告♪
今日は約1年ぶりに、友だちのオカマちゃんに会いましたw
仕事が9時〜21時拘束時間の終電帰りらしくて体力的に辛そう;
「仕事辞めたい」と言いつつも、働き始めて約1年です。
結構わがままに買い物付き合わせてしまったので、
最後は疲れちゃってました(;^_^)
彼は彼なりに、今は4年ぶりに 倖せみたいですよ★

さて、そんな中、ようやく手に入った、
生パック【人魚姫】
洗顔料【クリスマスの食卓】×2
ハンドクリーム【ヘルピングハンド】
勤務地の関係で、なかなかショップに
買いに行けなくなってしまいました(A'口`;)
※ オンラインだと生パックは
315円のクール代(保冷剤)が必需になります(^_^;)

肌に元気がなくなってきたら【人魚姫】。
冬の定番となった【クリスマスの食卓】は、
【天使の優しさ】以上の保湿力!
そして使い続けている【ヘルピングハンド】!
パワーが強いので、一晩でも効果を感じられます◎
しかも1つ買うと、数ヶ月持ちます(^ー<)

あ、ちなみに【みつばちマーチ】は
ショップの企画で ハズレなしのくじ引きをさせてくれて、
こちらが当たりました(^ー^)♪

0 件のコメント: