2012年4月8日日曜日

不安になんか

ここ数日、
仕事辞めたい病
に罹ってました(^_^;)
特別何かあったワケでないんですが、
まぁとある噂が未だ流れてるということを耳にして
しばらくおちついていた気持ちが一気に崩れてショックを受けました。
なんとか気にしないように努めていたけど、
集中していた糸が突然切れたような感じになって、
職場でも全然切り換えられず、簡単に涙が滲んでくる始末(;-3-)
トイレで泣いちゃったり、
ふてぶでしく ギリギリ最低限のサービスをおこなうのみに留まり、
26歳になっても何らオトナにはなれません
それでも 人間の感情は3日しか続かないらしいので、
そろそろ今日当たりから回復の兆しが見えてきましたが(^。^;)
不安にならずともいいんだと、なんとなく安心して、
転勤後の精神状態に戻したいです。
まっさらな気持ちで 誠心誠意応対して、
店長たちと足並み揃えて 前を向いて
今のこの店をもり立てるべく、とにかくがんばっていた頃に!

それにしても眠たいです(笑)
本当は先月の月報やらなきゃいけないんだけど、
そんなの手を出せない(^_^;)
でもちょっとやらないとなぁ…(u3u)

0 件のコメント: