2009年5月30日土曜日
「この先に、確かな未来があるから!」
映画の台詞かッ!
いや、こんな台詞じみた言葉を
シラフにて 真顔にて
彼氏に言い放ったのはわたしです(^_^;)
長い人生の中で、
ほんの数年間別々に住むだけじゃん(^-^)b
そう4回生頃 彼はわたしに言いました。
先まで見据えたその言葉が、
今のわたしを支えています。
彼は
花淑なら、2人の未来を想像できる
と言ってくれます。
なめんな♪強気でいこうぜ♪♪
ヤンキーのようなノリで、
ふたりはより結束を強めましたとさ★
今日も相変わらず仕事では死にたくなりました。
ちょっと凹むミスはあったけど。あえて言うなら“空気”です。
空いてる時って特に、
『基本販売』って考えにならないから恐いよね(-"-;)
事務と販売の 気持ちの切り替えを心掛けたいですね(>口<)
Sさんと話す時だけが楽しいです(。>3<)
2009年5月29日金曜日
アメイジング・グレイス100%
母が知人から借りた CDのタイトルです。
皆さんもご存知、世界的名曲【Amazing Grace】
しか入っていないアルバムです!!
どんだけアメイジンググレイスマニアやねん;
と思いましたが、聴いてみるとすんごい癒される('ω`)
心が洗われるって感じ◎
楽器のみとボーカル入りが ほぼ交互に入っており、
また奏者によってテンポも様々、
Jazz風やClassic風などアレンジも様々で、
流石に飽きないように作られていました◎!
ヒーリングミュージックをyoutubeで聴いていた分際ですが、
これからはこのアルバムも癒しNo.に仲間入りです(^-^)
皆さんもご存知、世界的名曲【Amazing Grace】
しか入っていないアルバムです!!
どんだけアメイジンググレイスマニアやねん;
と思いましたが、聴いてみるとすんごい癒される('ω`)
心が洗われるって感じ◎
楽器のみとボーカル入りが ほぼ交互に入っており、
また奏者によってテンポも様々、
Jazz風やClassic風などアレンジも様々で、
流石に飽きないように作られていました◎!
ヒーリングミュージックをyoutubeで聴いていた分際ですが、
これからはこのアルバムも癒しNo.に仲間入りです(^-^)
2009年5月28日木曜日
映画【WALL・E】ネタバレY〔・・〕Y
【WALL・E】DVD 観た〔^^〕w
前半は、あ〜地球って放置していたら
こんなふうになってしまうのかしら、
未来の人間ってこんなふうになってしまうのかしら…↓と、
最悪な未来図を突き付けられた感じで
あまり入り込めませんでしたが、
後半 艦長が俄然やる気出してからはハマりました◎
WALL・Eは好奇心旺盛で、不器用で、
イブにバレバレな熱意を持っていて、
すごい可愛かったです〔^^〕w
後半の、人間とロボットの一体感も良かったです◎
わたしはハッピーエンドが大好きな お子ちゃまなのですが、
ディズニーなので 最終的には満足できました↑
ラストのシーンではポロッときちゃいました〔・・。〕
緑を大切に…やな(★-ω-) ←えせ関西弁。
前半は、あ〜地球って放置していたら
こんなふうになってしまうのかしら、
未来の人間ってこんなふうになってしまうのかしら…↓と、
最悪な未来図を突き付けられた感じで
あまり入り込めませんでしたが、
後半 艦長が俄然やる気出してからはハマりました◎
WALL・Eは好奇心旺盛で、不器用で、
イブにバレバレな熱意を持っていて、
すごい可愛かったです〔^^〕w
後半の、人間とロボットの一体感も良かったです◎
わたしはハッピーエンドが大好きな お子ちゃまなのですが、
ディズニーなので 最終的には満足できました↑
ラストのシーンではポロッときちゃいました〔・・。〕
緑を大切に…やな(★-ω-) ←えせ関西弁。
紫式部。
7月上旬の飛行機のチケット取ってくれました! 彼が。
行程は 今のところ、
1日目が小樽(手作り体験的な)
2日目がガトーキングダム(リゾートプール)
を予定しています(*uvu)
札幌在住のみなさん、良ければ情報提供お願いしますm(_ _)m笑
特に わたしガトキンに行ったことないので…宜しくですw
初夏の北海道旅行♪で 彼も俄然テンションが上がり、
元気が出たみたいです。良かったです。
わたしはというと、仕事のアフタータイムも
元副店長からは「日報印刷しといて〜」
副店長からは映画情報。
Sさんからは「やっと仕事終わったよ〜」
とそれぞれからメールをいただき、随分可愛がってもらってます。
(uvu*)
Cさんとも仲良くなってきた兆しが見えてきましたッ。
Sさんからは相思相愛な感じで 完全に寵愛を享けております(>ー<)
しかも約1ヶ月前、何の気なしに「勤務割を、本社提出用&店用
2つ入力しなきゃならなくて、二度手間なんです〜」って話したら、
この度 Excelの計算式を駆使した
画期的な勤務割を作ってくれたのです(>▽<¥)
店長も褒めちぎってました☆
今月はおかげさまで スムーズに勤務割を作成できましたぁ(ノ>▽<)/
Sさん本当にありがとうございました!!
行程は 今のところ、
1日目が小樽(手作り体験的な)
2日目がガトーキングダム(リゾートプール)
を予定しています(*uvu)
札幌在住のみなさん、良ければ情報提供お願いしますm(_ _)m笑
特に わたしガトキンに行ったことないので…宜しくですw
初夏の北海道旅行♪で 彼も俄然テンションが上がり、
元気が出たみたいです。良かったです。
わたしはというと、仕事のアフタータイムも
元副店長からは「日報印刷しといて〜」
副店長からは映画情報。
Sさんからは「やっと仕事終わったよ〜」
とそれぞれからメールをいただき、随分可愛がってもらってます。
(uvu*)
Cさんとも仲良くなってきた兆しが見えてきましたッ。
Sさんからは相思相愛な感じで 完全に寵愛を享けております(>ー<)
しかも約1ヶ月前、何の気なしに「勤務割を、本社提出用&店用
2つ入力しなきゃならなくて、二度手間なんです〜」って話したら、
この度 Excelの計算式を駆使した
画期的な勤務割を作ってくれたのです(>▽<¥)
店長も褒めちぎってました☆
今月はおかげさまで スムーズに勤務割を作成できましたぁ(ノ>▽<)/
Sさん本当にありがとうございました!!
登録:
投稿 (Atom)
