2009年5月30日土曜日

「この先に、確かな未来があるから!」


映画の台詞かッ!


いや、こんな台詞じみた言葉を
シラフにて 真顔にて
彼氏に言い放ったのはわたしです(^_^;)

長い人生の中で、
ほんの数年間別々に住むだけじゃん(^-^)b

そう4回生頃 彼はわたしに言いました。

先まで見据えたその言葉
が、
今のわたしを支えています。

彼は
花淑なら、2人の未来を想像できる
と言ってくれます。

なめんな♪強気でいこうぜ♪♪


ヤンキーのようなノリで、
ふたりはより結束を強めましたとさ★


今日も相変わらず仕事では死にたくなりました。
ちょっと凹むミスはあったけど。あえて言うなら“空気”です。
空いてる時って特に、
『基本販売』って考えにならないから恐いよね(-"-;)
事務と販売の 気持ちの切り替えを心掛けたいですね(>口<)
Sさんと話す時だけが楽しいです(。>3<)

2009年5月29日金曜日

±0人間。

副店長にKYって言われた。。。。

生きてきて、人からダイレクトに
KYって言われたのは
初めてだと思う(#-_-)

泣くのも阿呆らしい。


副店長。。。。
人懐っこいし、
あちこち連れ出してくれるんだけど、
時たま超毒舌なことがある。

本人を傷付ける物凄い一言を言って退ける。
さらっと。
勝手に傷付くお前が悪い
とでも言うように。

かまってくれるのは副店長。
泣かせるのも副店長。
対処できません。(-_-)

アメイジング・グレイス100%

母が知人から借りた CDのタイトルです。

皆さんもご存知、世界的名曲【Amazing Grace】
しか入っていないアルバムです!!
どんだけアメイジンググレイスマニアやねん;
と思いましたが、聴いてみるとすんごい癒される('ω`)
心が洗われるって感じ◎

楽器のみとボーカル入りが ほぼ交互に入っており、
また奏者によってテンポも様々、
Jazz風やClassic風などアレンジも様々で、
流石に飽きないように作られていました◎!

ヒーリングミュージックをyoutubeで聴いていた分際ですが、
これからはこのアルバムも癒しNo.に仲間入りです(^-^)

2009年5月28日木曜日

映画【WALL・E】ネタバレY〔・・〕Y

【WALL・E】DVD 観た〔^^〕w

前半は、あ〜地球って放置していたら
こんなふうになってしまうのかしら、
未来の人間ってこんなふうになってしまうのかしら…↓
と、
最悪な未来図を突き付けられた感じで
あまり入り込めませんでしたが、
後半 艦長が俄然やる気出してからはハマりました◎

WALL・Eは好奇心旺盛で、不器用で、
イブにバレバレな熱意を持っていて、
すごい可愛かったです〔^^〕w

後半の、人間とロボットの一体感も良かったです◎

わたしはハッピーエンドが大好きな お子ちゃまなのですが、
ディズニーなので 最終的には満足できました↑
ラストのシーンではポロッときちゃいました〔・・。〕

緑を大切に…やな
(★-ω-) ←えせ関西弁。

オンパレード♪


自分で作ったゴハンをアップするの
久しぶりだな(^^)♪1年以上ぶり?!

色目が良かったので撮ってみました★

今日の昼食
【盛ったぜ☆冷やしラーメン】です。

いや、盛ったぜは別に気にしないで下さい。大して好きでもないキュウリの量が多かっただけです。。(^-^;)

今日はoffなんですけど 留守番です。
よって独り言オンパレードですよ♪ 独り言は、好きです(笑)

紫式部。

7月上旬の飛行機のチケット取ってくれました! 彼が。

行程は 今のところ、
1日目が小樽(手作り体験的な)
2日目がガトーキングダム(リゾートプール)
を予定しています(*uvu)
札幌在住のみなさん、良ければ情報提供お願いしますm(_ _)m笑
特に わたしガトキンに行ったことないので…宜しくですw

初夏の北海道旅行♪
で 彼も俄然テンションが上がり、
元気が出たみたいです。良かったです。

わたしはというと、仕事のアフタータイムも
元副店長からは「日報印刷しといて〜」
副店長からは映画情報。
Sさんからは「やっと仕事終わったよ〜」
とそれぞれからメールをいただき、随分可愛がってもらってます。
(uvu*)
Cさんとも仲良くなってきた兆しが見えてきましたッ。

Sさんからは相思相愛な感じで 完全に寵愛を享けております(>ー<)
しかも約1ヶ月前、何の気なしに「勤務割を、本社提出用&店用
2つ入力しなきゃならなくて、二度手間なんです〜」って話したら

この度 Excelの計算式を駆使した
画期的な勤務割を作ってくれたのです(>▽<¥)
店長も褒めちぎってました☆
今月はおかげさまで スムーズに勤務割を作成できましたぁ(ノ>▽<)/
Sさん本当にありがとうございました!!

2009年5月27日水曜日

古今平成。

最近 彼氏がめっきり元気ないです。

会社で 上層部から、ノルマ達成しないと叩かれるみたい↓
営業だし、男の子だし、しかもこの不景気だし、
んで根が真面目な子だし、
すごいしんどいみたいで、電話すると毎回 転職の話が出ます。

仕事が安定していないから 結婚もできないって、
まるで良い事なしの状態です('ω`;)

電話すると この重〜い話だし、でも
電話がないならないで 心配になります;