2009年4月25日土曜日

本能のままに帰るか、理性的にサービス残業か。

今日は
自分の売り上げはスタンダードに5名
店全体としては約40名だったみたい。

もういよいよ、
閉店後にサービス残業するしか 処理が間に合わないのかな↓

今日 帰りのバスなんかポロポロと泣いちゃったよ(ノ_・。)

仕事抱え込んでるのを知っているのか、Sさんに
にやってもらえ。」
って それだけを数回繰り返されました(笑)

ってのは、明日初めて一緒に出番なんですけど
地方の店長さんをしていて、うちの店に転勤してきた人です☆
SさんとCさんは同期で、なんか明るくて面白い人って太鼓判です。

にやってもらえ。」って
最初は冗談で言ってる風だったのに、
なんか安心感を与えてくれるオーラとか 優しさとか
見えてきて。。。
繰り返されているうちに 妙に泣けてきたんだよね
泣いてるか泣いてないか Sさんにバレたかバレてないか
微妙なラインだと思うケド(ノー^;;)
こんなに気に掛けてくれてる人もいるんだぁ みたいな(>_<。)

勤務割の入力も、何か楽にできるフォーマット作ってやるって
言ってくれてるし(ノへ<)逆に申し訳ないよ;
わたしが悪いのに;;; ありがとう Sさん…★

仕事辛いって泣いてるけど、
うちの会社の場合は 一時的に混んでるだけで
時期が経てば『ヒマ疲れ』するようになるんだし、
とりあえず今がんばれば終わりは見えるんだけどさ。

なんか今日も通しになっちゃったし、
本当はもう帰っている予定のわたしがレジ上げするのが当たり前
みたいに言う店長もあずましくないし(;-_-)
要領よく帰ってやるっっ=3 =3

0 件のコメント: