2011年2月28日月曜日

今月のSlowtea ratte♪


新コーナー!?(笑)

札幌PIVOTと札幌全日空ホテル店と
2箇所しかないみたいなんですが、
Slowtea ratteというリラクゼイションのお店の
会員になっちゃいましたーY(>▽<)Y
ようはアロマトリートメントやマッサージのお店です♪

元々学生の頃から マッサージが大好きなワタシw
Slowtea ratteは、お値段の張るコースなんかもありますが、
フットケアなら30分3000円で普通ですよ。

先日は、バレンタインキャンペーンで
60分の全身アロママッサージをやってもらいました(T▽T)
もうね、極上ですよ(爆)
紙パンツ一丁(笑)になってのマッサージは、実は今回が初めてでした。
いつも部分マッサージばかりだったので…
でもね、紙パンツ一丁になった甲斐があったってもんだわ(笑)

あれこれ考えてしまう頭のスイッチを
切ってしまいたかった(+=3=)/OFF
終盤は 気持ち良さだけに委ねられた感じでした。

普段 シャワーだけの日も結構多いワタクシ…
全身の筋肉・頭皮が固い&左脚が特に凝っている

とのご指摘を受けました(ノu+)
3月も密かに行こうと思っております(>u<)

ちなみに一番助かったのは 尾てい骨の痛みが
このマッサージによって治まったこと
です(TーT)
ホントに何やるにも痛くて
寝返りも痛いから マッサージされるのも大変かもな;
と思っていたんですが、マッサージ後、
腰や脚を揉んでもらったことで、
尾てい骨の痛みが気にならなくなったんです★☆
痛みが晴れるきっかけは まさにこのマッサージでした(T▽T)

今月のLUSH!


先月 『使ったら報告します』と書いていた
LUSH【ニューイヤーの花娘】★☆

フルーティーのようなフラワリーのような…
甘くて元気の出る香りですねo(^▽^)o

洗い心地はさっぱりしていますが、
まったく乾燥が気になることはありません◎

泡立ちが悪いのだけ 玉に瑕ですが…↓

わたしは今、
【みつばちマーチ】【シーベジタブル】【ニューイヤーの花娘】

の3つを回して使っています(~▽~)♪
【みつばち】だと甘く、【シーベジ】だとクール過ぎる時は、
元気の出る【ニューイヤーの花娘】をチョイス◎しています。

数量限定商品
なので、もう店頭にない所もあるかも?
先日 札幌PARCOへ行った時は まだいくつかありました(^-^)b

2011年2月27日日曜日

どうせテンションが低い周期なんだろうさ。写真は@和歌山です。

波のように

引いては返す 元彼への想い。



正直“元”になってるんだか…

相手も納得せずに
今もわたしからの連絡を待っているような気がするし、
自分自身、
彼への想いが昇華して 諦めが付いたとは言い難い状況。

今回 結婚とは対局の別れを選んだ理由が
ふと今日頭によぎったけど、
それはやっぱり 去年の秋 彼が札幌へ来る数日前、
祖母から全否定を受けたことは大部分を占めていると思う。

自分が希望するタイミングで結婚できないことも分かったし、
確かにわたしは 常識もなくて 生活力もなくて 愛想もなくて
そんなわたしが 右も左も分からないまま 長野に嫁いだら
苦労しただろうけど、
こんな自分じゃ結婚なんてできないって全否定されて、
自分は一生誰とも結婚できないんじゃないかと思った。

結婚しても幸せになれないと思う
なんて、暗過ぎないかい?;
と、周りの人たちからも心配されるけど、
これだけ自信がなくなったのは、
やっぱりその事件も響いているように思う。

この景色を もう一度 彼と観たいなら
いつか また付き合いたいとさえ思う。。。



人は変わって生く力がある


もう25にもなるんだから、そんな人からの一言で
人生が曲がる程 弱くない
とも思う。

こんな時は アメトーークDVDの
高田純次のテキトー伝説でも観ながら寝よう(~▽~)zZ

2011年2月22日火曜日

雛dolls☆

やきとり体操のし過ぎで 尾てい骨が痛む(T_T)
立ち上がる時・歩く時… 寝返りまで 痛みを伴います。
眠い頭で「病院に行こうかなぁ…」と考えたけど、
キワドイところだから 行かないと決めました(笑)

土曜日 ひな人形を出しましたo(^▽^)o
「あ〜もうやってらんねぇだず〜〜」と言い出しそうな仕丁(笑)
烏帽子を付けるの 難しいんです(@へ@;)
仕丁の足元に広がってるのは 取説と写真。
毎年 見ながら 人形や物を設置します。

2011年2月17日木曜日

続編:静寂。

7年間付き合った彼と分かれてから、
携帯が静かになった。

最後の方は、『忙しい』とか『1人の時間を大切にしたい』とか、
そんな理由をこじつけて、電話にあまり出ないようになっていた

不在着信がなくなって、着信履歴を消して、
もっと清々しい気分になるかと思ったけど、
心細い寂しさが いつも付き纏ってる。

2人の望んだ未来、忘れたワケじゃない。
今でも覚えてる。穏やかで楽しそうな生活。

傍に居なくても、不在着信だけだったけど、それでもどことなく
安心感を与えてくれていたのかもしれない。

自分がフラれたワケでもないのに 泣ける。

2011年2月14日月曜日

幻の。


アメーバに登録してみた。千秋とかCMしてるヤツ。

30分で退会した。

寂しさだけが残った(爆)

絡まれたくないし(笑)

人見知り過ぎて楽しめなかった(^皿^;)

2011年2月13日日曜日

充満しないまんじゅう。

前からウチにいるお局が
本店に引き抜かれて(`▽')/~~

先日 転勤した先輩が
週に何度かはウチのお店に在籍してくれることになったww



…夢を見た(爆)

夢って正直だなぁ(;▽;)


昨日はそこそこ混んだけど、販売0だった↓
最近 午後にはバテちゃうんだよな(汗)
女性陣 空気悪過ぎて やる気が出ない↓
そんなんだと良い接客もできない×

今日はゆっくり休日を満喫しま〜す(★`▽')ノ

良い仕事は 良い休日にあり

…ことわざ作りました。(笑)