2010年5月13日木曜日

記念日★☆

記念日には必ず持参してください。』



血圧記録帳、
診察日には必ず持参してください。』

でした(>▽<*) 読みまつが〜いww
パッと見、字面が似てなくもないw

血圧帳 前に病院でもらったけど、一度も使用してないw
わたしは血圧は正常な筈ッ♪
一番都合のいい数値(正常範囲の時の数値)を重視してます(笑)
血圧も血液検査等も、その時々で多少変動はあるよね♪

今日はお休みなんだけど、予定がないし 天気も今一つなので
パソコンやったりケータイやったり グダグダ過ごしてます。
GREEも早くも飽き気味だしね(^皿^*)早っ

昨日の夜、ご飯食べてすぐおふろ入って、
22時半〜9時半まで 11時間も寝ちゃいました(~▽~人)zZZ

0 件のコメント: