2010年8月21日土曜日

頭の中で、ゾウさんがダンス♪

電話&お茶出し担当ー。
今日はそれしかしてません。
あと調整。
販売運がなかった
ですね(;^▽^;)

それにしても、
本店の店長がうちの社員に用事があって
3回も4回も電話があったのですが、
全部わたしが連続で出るもんだから、
「また花淑か〜。他の人は、
電話取らなくていいと思ってるんじゃないのか?」
と まじめに心配してくれました(T_T)
いいひと過ぎて感動したよ。泣きそうになりました。

今日は肩凝り過ぎて 頭がビキーーンと痛くなりました(泣)
ヨーカドーでマッサージしてもらおうかなぁ…。
さっきカゾクがちょっとマッサージしてくれましたw

0 件のコメント: