2012年3月9日金曜日

連休は素敵。

ややお久しぶりで〜す(^^)v

ぉ仕事の話ですが、2月いっぱいうつ病で
お休みしていた会社の上司
ですが、
3月1日に出社してきたものの、
2日の公休の後
3日から復帰できず、再び3月いっぱい休職することになりました(;~□~A)

本人も辛いんでしょうけども、5人しかいない店で
1人欠けると、残された側もかなり大変です(×△×)

今月も買い上げしながらやってくか(>_<)って感じでしたが、
店長も元々心身強くない方なので、
体が持たないから 予定通り休もう!
ってことになりました↑

おかげさまで昨日今日と、予定通り連休です☆

店がこういう状況になってから、
本当に 公休のありがたさを感じます(T▽T)
休める嬉しさ

でも出社の日は、
平日は2人の日もあるのでmax大変です↓
なんでこんな苦労しなきゃならないの!?って
思ったりもするけど、
成長するためのいい経験と思って
無理矢理positiveに捉えるしかない
のです('・ω・`)

先月、みんな1〜2回買い上げをして、
ようやく乗り越えたっ!と思っていた矢先に
今月も4人で回さなきゃいけないの↓!?と
落ち込んだり イライラしたり、
疲れも溜まってきていて
あまり元気な雰囲気はなかったケド、
今月は 近くのお店や営業部からの応援も
先月より多くいただけるようで、
わたしたちも元気になり始めています↑↑

0 件のコメント: