2012年3月10日土曜日

即アウト!

2連休で癒されて間もなく、
出社するなり負の空気に飲まれた花淑サン(f^_^;)
わたしだけ今月買い上げが無いことになり、
それでも13日には研修で1日公休が潰れるから
同じようなものなんだけどな と心の中で愚痴り、
疲れの溜まってきている店長の
小さな言葉もイヤミに聞こえるようになってきて、
とにかく研修がストレスの花淑サンは
お腹が痛い!!!(-"-;)

もっと元気いっぱいやれたらいいんだけど

朝は まだ目が覚めてないのかな〜
昼は お腹空いてきちゃったのかな〜
夜は もう疲れちゃったのかな〜
と、何時でもパワフルさゼロの花淑サンでした(^_^;)ドンマイ!

わたしが2連休でゆっくりしている間、
先輩は22:30とかまで残ってたみたいで(汗)
わたしが努力せずにサボってる人みたい?!
でも時間外労働でサービス残業したくないので
パッパと切り上げさせていただきます(--)/"

0 件のコメント: