2010年9月7日火曜日

嫁ぐということ。

「自分としては、2〜3月には会社を辞めて、
松本で一緒に暮らしたい」って
おかーさんに言ったら、おかーさん涙ぐんでた(ノ口;)

泣くなよ_(. .)_

結婚って、そういうことなんだ…って、なんか思った。


京都から札幌に帰ってきてからの3年間、
カゾクや会社のひとたちと 北海道あちこち行くの、
心のどこかで思い出作りにしていた。

京都にいて そのまま嫁いじゃえば、
カゾクと離れるのは こんなに辛くなかったと思う。

今は 仕事の話も結構おかーさんに話してるし、
一緒に買い物行ったりするのも楽しい。
バカヤロウ。
数ヶ月に1回 帰省したくなっちゃう。
でもそんなには、帰れないものなんだろうなぁ…↓

写真は 先日家族で行った くるるの杜

0 件のコメント: