2010年9月15日水曜日

ちっさな悩みと言えるけど。

「守られてる方だと思うよ。もっと精神的に強くならないと。」
と、元店一緒だったマネージャーに言われました。

それは、鬱病の人が「がんばれ」と言われるのと
似たような辛さがありました。

確かに仕事面では
できないわたしをサポートしてくれる
マネージャーがいるだけいいと思う。
いつしか仕事のできない人間に
なってしまったのは残念だけど。
保守派のベテラン陣を恨む気にもならないけど。

人間関係が辛いんだ↓
同じ環境におかれても、
辛いと感じる人と、感じない人がいるのは当然。

よぉし がんばろう。よぉし 強くなろう。
とはもう思えない。
今更どんなにあがいても、もう取り返しがつかない気がする。
行き着く先は もう辞めたい気持ちだけだ(~ω~;)

写真は大倉山@札幌からの眺めです。

0 件のコメント: