2010年9月25日土曜日

カットお願いしま〜すy(^-^;)y

誰かの役に立ちたくて
サービス業に就きたかったのに、
なんでこんなに虚無なんだろう?

Jさんに調整「へたくそ!」って言われた。
冗談ぽくだけど、意味的には本気で(^_^;)
調整は、年を重ねているのに 巧くならない。
これから年を重ねても 無意味な気がする。

同期のMくんとどんどんどんどん実力が離されていくのがわかる。
周りも、Mくんとわたしに求めていることが
それぞれ違うように感じる。
Mくんは マネージャーになる準備を進めている。
わたしは 事務や雑務ばかりしている。

わたしは料理とか生活力もないから、
役立たずって言われるぞ」とチチにはキレられている。

職場でも家庭でも ようは居場所がない
誰かの役に立っているような充実感もない。くそぉ。

0 件のコメント: