2010年12月3日金曜日

※テンションが落ちてる人は、読まないで下さい。

今、嫌なことが立て続きに起きて
精神的にも体的にもまいってます。

全然元気だし〜♪って笑ってたと思ったら、
なんかボロボロ泣けてきて、
目に入った携帯充電器のコードで
しんでしまおうかとさえ思ってしまいましたm(_ _)m

中学の頃にも じさつ念慮があったので、自分としては
甚だ突飛なことではありません。

今 しんでも、正直 何の悔いもないと思いました。
遺された人は 驚くだろうし泣く人もいるだろうけど。

ただ わたしを引き止めたのは、人ではなくて でした。
パソコンと携帯のデータ。。。。
散らかった部屋。。。。。。
だめだ、とても見せられない。。。。。

このままだと死に神に目をつけられそうなので、
感情の波が安定しますように…('人`★)

それにしても、札幌 地震というか余震?が続きますね。
注意しましょう(>_<)

0 件のコメント: