2010年12月6日月曜日

あ、そういうこと?

極度にネガティブだったのは、
体調不良に因るものだったみたいです。
風邪とか持病とかセイリとか(+O+)一気に来ちゃって
昼過ぎには完全にバテちゃってます。
ピッコンピッコン… 言葉もおぼつかないくらいです(爆)

今日は午前中 遅番が揃ってないうちに
ドーン!!と混んで、雑務がはかどらない1日でした。
暇そうな人もいるけど わたしには雑務があるのょ(~3~)

最近、結婚しても 子どもを作っても、
そこに倖せが見えないです(^_^;)
考える時間が長過ぎたせいで
勢いにまかせて とか なるようになる
っていう 短絡的な発想はできなくなってしまいました。

0 件のコメント: