2010年12月13日月曜日

もっとガンガン進んでいくには?

まだ風邪中で〜す
特に 昨日・一昨日は、
仕事中もワケわかんなくなるくらい朦朧としていて
かなり辛かったです。
ヴェポラッブの凄さを実感しながら過ごしました。

今日・明日と2連休なので、
今日は朝も起きずに昼食まで睡眠・昼食後も夕飯まで睡眠。
言葉通り安静にして自宅療養してました。

具合悪いとネガティブな結論しか思いつかないので、
なるべく余計なことは考えたくないのですが。。。

自分が誇りを持って働ける仕事に就きたい。
自分の人生って1回しかないのに、
今の自分って、誰かが自分の人生を生きてくれてるんじゃないか
くらいの感覚。主体性がまったくない人生。
自分が誇りを持って働ける仕事ってなんだろう。
どうやったら 主体的に行動できる人生を送れるんだろう。

0 件のコメント: