2007年8月23日木曜日

【ガチボーイ】のエキストラ☆

はじめまして、花淑です(^^*)
今までサークルのHPで日記を書いていたのですが、サークルのこと以上にプライベートなことを書くようになってしまったので、ついに自分のブログを新設しました!!

昨日、来春公開予定の【ガチボーイ】という映画のエキストラをしに、
北海道恵庭市の文教大学体育館へ行きました!!
佐藤隆太さん、サエコさん、宮川大輔さん、泉谷しげるさん 他がご出演されますよ☆
昨日はちょうど、佐藤隆太さんと向井理さんがタッグを組んでプロレスの試合をするラストのシーンでした!!
俳優さん達の肉体美にドキドキしちゃいました…笑。肌スベスベw
白熱したラストシーンゆえに、佐藤隆太さんはずっとおっかない顔をしていましたが、撮影後の挨拶ではいつもの優しい笑顔に戻っていました☆(^^*)
サエコさんもいらっしゃいました◎すぐ座れるように現場に椅子が置いてあったり、身体を気遣っているのが密かに伝わってまいりました。
それにしてもボンキュッボンだし顔小っさいし色白だし、お人形さんのようでしたよw
役者さんに膝カックンしたり変顔したり、素も可愛かったですww(^^)
あとすべらない話で人気上昇中?!の宮川大輔さんもいらっしゃいました☆
レスラー役の皆さんは、スタントなしで大技をするということもあり、かなり集中した雰囲気だったのですが、宮川大輔さんは試合の実況役か何かで余裕があるらしく、エキストラの人にチョッカイをかけたりしてくれました 笑。

すごいなーーと思ったのは役者さん達の集中力です(*_*)
待機中、200人のエキストラは好き勝手しゃべってるし、周りのスタッフさん達もバタバタしている中、役者さん達は世界に入り込んで気持ちを集中させているんですよね。
“本番”になると涙するし、凄い迫力で怒鳴る…。。
わたしは向井理さんの男泣きに感動し、この日よりファンになりました 笑。
また、佐藤隆太さんを泣きながら応援するサエコさんにつられ、わたしも声を枯らして声援を送りました 笑。

体育館は閉め切っているので、マジで熱中症かなんかで倒れるんじゃないかってくらいヤバかったのですが、、、目の前で生の演技を見れたし、いい経験させてもらったなぁと思っています。
良い映画になるといいなぁ。。。(*^u^*)
そうそう、撮影は明日…8月24日までらしいですよ!!
同じく北海道文教大学体育館にてです。
エキストラも500人募集していますので、道民の方はぜひ参加してみて下さい(^▽^)
応募スル→http://www.go-go-igarashi.jp/

0 件のコメント: