2007年8月26日日曜日

教育実習 前日

花淑です★
いよいよ明日から教育実習が始まります(+△+;)!!
けど教材研究が結構進んだので、だいぶおちついた気持ちで登校できそうです(;^3^)=3

今晩は、

*提出する書類や、スーツの準備。
*全校に放送される自己紹介を考える。

*担当クラスでの自己紹介を考える。

*時間があれば教材研究を進める。
…ですかね(+_+)

3週間、ちゃんと朝8時頃までに登校できるか心配になってきました(^△^;)

大学で午前の授業がないため、普段 昼過ぎに起きていたので…;

実家に帰ってきて規則正しい生活に戻ったものの…

しかも自分は朝早いと思うと夜眠れなくなってしまうんですよ(-_-;)↓


昨日の北海道新聞の夕刊に、【ガチボーイ】の記事が写真入りで載っていましたね!☆


昨日 珍しくたくさん得点した日本ハム!

今日も連勝めざして 久々の登板・八木くん がんばれ〜〜o(^▽^)/"

0 件のコメント: