2007年8月25日土曜日

【ガチボーイ】興奮冷めず

花淑です★
昨日の 病的な焦り は一応おちつきました(;^3^)
自分が「本当はやるべき」と思っている容量を

少しずつ 具体的に満たしていけば、
次第におちつきを取り戻せる気がします。


自分の場合は容量を満たす速度が急!!
学校の試験勉強でも 何かの検定の勉強でも ゼミの発表でも 何でも、

追い込まれてから 凄い勢いで 短期集中でやるのが自分流です(^_^;)

エキストラに参加してから、
【ガチボーイ】のキャストの方に対してすごく親近感が湧きました☆!

現場で 演者さんの素の様子を見れたしw

あと、道内のゴハン屋さんにキャストのみんなで度々食べに行っていたようで、
道民である私としては、なんとなく身近に感じます(^皿^*)


特に向井理さんのブログ http://ameblo.jp/osamu-labo/ は
わりと頻繁に更新して下さいますし、撮影の雰囲気も書いてあるので

よく読ませてもらっています。

もうすっかりファンになっちゃいましたよw 笑


自分は 就職して来春から働き始めるんですけど、

ちょうどその頃【ガチボーイ】も公開になるんだろうな!

働き始めって大変だろうけど、

この映画には
「自分もエキストラで参加した」という個人的な思い入れがあるので、

映画を見たら元気になれそうです0(*^3^)0

0 件のコメント: