2008年7月2日水曜日

WANDER★”

今日(1日)はお休みでしたが
昨晩J氏から携帯に伝言入ってたことを
朝に気付いて、
慌てて同期の子&お店に電話(;+O+)
カルテを放置してしまっていたらしく、
その処理はどうするのか?とのこと。

昨日の17時以降はバタバタしていて、
月末でやることいっぱいなのに、
どんどこ仕事が舞い込んで来るっ(A+口+;)
電話が来たり、お客様がいらっしゃったり。
そして誰も助けてくれなかった
という印象が強くなってしまいました;
訊きづらかったり、親身になってもらえなくて途切れたり。
1人でバタバタしてた感じ;

結局 朝の件はJ氏が今日処理してくれることに。
面倒見のいい人が1人でもいてくれてタスカッタ。。。
明日Hさんには怒られるかもしれないケド、
それは自分のミスだから仕様がないなぁ。

最近 仕事はどっぷり下がっていて、
6月病かなぁ。。。って感じだった。
朝 起きられないし、通勤する時も疲れ顔。
店の裏へ引っ込めば疲れ顔。

正直 自分が会社の代表って顔して発売できてないし、
むしろ店で1番勢いのない人になってた気がする(-_-;)

一生懸命ってよりも 焦りの方が色濃いし、
完璧主義者な故に、中途半端までしかできない自分に嫌気が差したり、
目標にいった いかなかったを意識しすぎたり。

でもそれは前の店のOさんに言わせれば、
「入社2年くらいでは気にしなくてもいいコト」

すごい人のこと。レジェンド的な人のこと。
周りにいるから余計意識する。

上昇志向が強いのはいいことかもしれないけど、
それに振り回されて1人でしんどくなったり、
周りとうまく連携がとれなくなったりはしたくない。


けど今日1日休んで、彼氏にも仕事の状況とか素直に話して、
こんなネガティブでいるのはイヤだって思ったし、
けれどそんなこと言わずに彼氏は理解してくれたおかげで
少し元気が出ましたp(^-^)q
また少しがんばれる気がする♪

最近 休みの日は専らyoutubeばっか観てるけど、
そろそろ社員登用試験も勉強しなーきゃぁ(+△+;)
今は専らGacktとGackt Jobにハマってます(;^_^)

0 件のコメント: