2008年7月25日金曜日

豊平花火大会☆


今日はね、帯広から遊びに来たAちゃんと遊びましたぁ(>▽<)/
14時頃 札幌駅で待ち合わせ(・ω・)
大通の マッサージやさんで足つぼ30分やってもらって
痛かったぁ(T−T)
Aは全然痛くなくて もっと強くやってw
って感じだったらしいけど、
うちは「い…痛いです!!(TOT)/」
って申告しようかと思うくらいでした(;-u-)特に右足。

その後は狸小路のカラオケ1、5時間行ってー
主に懐メロ歌いまくり♪♪
T.M.RevolutionやSPEED、kinki kids等♪懐かし過ぎっ!
メドレー交替に歌ったり♪
そしてAちゃんにリクエストした島谷ひとみの【シャンティー】は、
やっぱり澄んだ高い声のAちゃんにぴったりでした(^-^)v

ゴハンはイタリアン系ファミレスな感じのゴハン屋さんに行き着きましたー◎
パスタ&ピザ&デザートで1000円くらいだったかな?満喫しました◎

それから歩いて花火大会だぁ☆★
すごい人人人でした!祇園祭や、淀川の花火大会を思い出しました。
快晴だし、風があるから煙りが流れていくので、
綺麗なブラックボードに
思いっきりお絵描きしている
みたいな空&花火でした!
花火ってホントに刹那だよねー。
パッと上がって 一瞬で消える美しさ。
河川に下りずに、橋の横のガードレールに腰掛けて観て、
終わる15分くらいから歩き出して、
でもファイナルだけ停まって観ました!
歩いている間&ラストは
真下&真横で花火を観られて、確かに首は疲れるんだけど(笑)、
音といい大きさといい、大迫力でした(*◇*)!

分かれて即効 Aちゃんの笑顔を見たくなりました(´・ω・。)
手繋いで歩いてたから情が移ったのかな!?(笑)
Aちゃん〜帯広から出て来る時はまた遊ぼ〜じぇい♪♪(^皿^)/

ちなみに彼に対しては 感謝感謝の念です(笑)
大事にしてくれていてありがとう です。
それは、過去をふと想い出しても、今の彼を想い描いても、どちらも同じです(*uvu)

0 件のコメント: