2008年7月10日木曜日

久々★

3日、なんとなく新たな気持ちでがんばろう!
と思っていた矢先、
幼なじみのKちゃんと偶然バスが一緒に☆!
Kちゃんはとにかく聴き上手、そしてフォロー上手☆”
なんかすごくがんばれる感じになって、
それから
お客様と会話して楽しく仕事できるようになっていきました↑↑
ホントKちゃん様様です(^皿^*)

今日は同期の子とデートしましたw
疲れていてそこまで楽しみにできなかったのですが、
想像以上に楽しいデートになりました(>▼<)♪♪
11:00 カラオケ&昼食@キャッツ
13:30 ショッピング&自社の他店に挨拶@ジャスコ
15:30 ケーキ&勉強@宮田屋
美容室まで送ってもらって
18:00 ヘアカット
という濃厚なスケジュールでしたw

ファッションとか相当うとくなってたけど、
今回2人でゆっくりHONEYS回って
美容室でファッション雑誌読んで、
少しわくわく感が戻ってきました(;^▼^)bヨカッタ

生理近くて痛かったり眠かったりパニクってたりだけど笑、
更にハイになれました笑\(@▽@*)<楽しいでな〜)

0 件のコメント: