2008年7月16日水曜日

ジュケンセイ。

最近お店はヒマヒマです〜(A^へ^;)
ホントみんなで、「やばいね」って言ってるくらい(汗)
店員ばっかり有り余ってる感じだから、
ホントに8〜9月で異動になるんでないか〜(A^◇^;)

今日はしっかり勉強できる 試験前 最後の休みだから、
久々にきちんと1階で勉強して充実してました〜◎
10:00〜10:50勉強(レポート下書き)
10:50〜10:35休憩(パック=3)
10:35〜12:15勉強(レポート清書)
昼食・昼寝
15:30〜17:30勉強
伴走
18:00〜18:45勉強
20:00〜21:30勉強
て感じでした◎
まぁ専ら父が帰ってきてから五月蝿くて↓
今思えば普段父の使ってるスペースだからしようがないんだけど;
子供っちゅーかTHE一人っ子っちゅーか。。
勉強自体は全てまとめられたので、後は覚えるだけです!!

先日、彼が9月の土日祝 使って北海道遊びに行くよー
って言ってくれて、超ハッピーでした☆★
婚約指輪とか 娘の話とか 結婚式場の話とか 小出しにしてくれて、
最近マジで幸せ(T_T)本人にも言ったけど、「分かれる気がしない」!
そしたら彼は、「分かれる時と言ったら…死ぬ時くらいかな」って 笑(^艸^;)

数日後、タイミングを見計らって母に「会ってね」って言ったら
「その時期 忙しいんだよね〜」とか興味なさそうな反応だったから
わたしとしては不満なんだけど、会う約束はできました。

母としては、不満とかってよりも心配なのかなーって思うんだよね、最近。
料理もしないし部屋も汚くて、
こんなズボラな娘を嫁になんか出せないわ…(-_-;)って。
そう思ってるのかは謎だけど、少なくともわたしは最近そう感じてます(A^_^;)
嫁としての仕事果たせないよこんなんじゃ〜って思います;

とりあえず試験終わったら マジで部屋片付けよ

0 件のコメント: