2009年8月13日木曜日

ほっぺがふにふにになりましたw

今回は生理痛重かったな〜(-_-;)
初日とかホント、
腹痛が酷くて仕事に打ち込めない程だった(T_T)
2日目の今日は、生理のせいなのか断定できないけど
結構クラクラでした。
生理になる前日とか前々日も、
急な目眩が何度かあって、気持ち悪くて食欲もなく、
夏バテかと思ってたら生理だったみたいな;

はてさて。
店の周囲の木が落葉樹なのか、
まだ秋には早いのに 落ち葉の絨毯が出来上がってしまっているので、
最近 パートのOさんと同期のKくんと参勤交代
落ち葉履きをしています(^M^;)
今日はわたしの日!
茶化して冗談言って帰って行くのは副店長、
無言で少しだけ手伝ってくれるのはJさん、
傘さしてくれて終わるの手伝ってくれたのはCさん!
でした(o^-^o)
やっていたら雨が降ってきちゃって、
げ〜惨めだな〜と思っていたら
三者三様なんだけど、こんな感じだったので、楽しく終われました(笑)
でも汗と雨で濡れたブラウスが クーラーで冷えて、
風邪ひくかと思いました(;*-*)
慌てて上着着たら大丈夫だった=3

そう言えば今日、ブラウスのリボン忘れた↓
入社してから 何気に2回目。
Kさんに言って、貸してもらいましたm(_ _)m
今日はバスに乗れなくて別経由で通勤したし、
なんかバタバタだらしなかったな〜(反省)

0 件のコメント: