2009年8月28日金曜日

ご無沙汰してます☆


写真は8月7日に撮ったもの。
おうちの家庭栽培のミニトマトちゃんです☆
ミニトマトは放置しているだけで
結構生るみたい◎
何十個も収穫できました♪

今日の夕方なんかは、素足でワンピで
外歩いているだけで寒かったです;
北海道の夏は 物足りない程 短いです(>3<)

最近 精神的に安定しているからか
特にネタがありません(A^_^;)
てか、仕事から帰って来たら、
そのままベッドへ直行!
メールや電話しながら寝ちゃうパターンが多くて(^x^;)
最近は パソコンには寄り道せずに寝ちゃうんですよね。

でも放置していてしばらくぶりにブログチェックしたら
変なカキコとかされていたので、
やっぱりたまに更新したいなぁ。。。と思う今日この頃です。

昨日、4件販売で合計35万も売っちゃいました(+口+;;)
今月の個人目標いかないな〜と思ってたけど、
昨日のおかげで目標越えました!
去年は1ヶ月で70万しか売れなかったりしてたのに、
昨日だけで35万とわ。。過去最高です;

店でもかなり図太く生きてます=3
元副店長や副店長にやられたりもするけど、
わからないことはCさんやKさんやSさんに訊いて、
がんばって稼いでます(-_☆)
うちの店はがんばればそれだけ売り上げも伸びるから、
やりがいはあります◎

先日 高校・大学の頃の後輩とご飯&カラオケへ行ったり
今日 他の店の同期と話したりして思いましたが、
みんなお仕事いろいろですね〜!
今まで言えなかった愚痴を言って、涙ぐみそうになったり
同期の話訊いて 泣きそうになったり、
経験談を笑い話にしたり、
他社の知らん上司をバッシングしたり(^皿^;)
みんな、溜め込まずに できる限り 発散しましょうね☆

0 件のコメント: