2009年8月10日月曜日

プレイス。

しばらく更新しないでいて、ご心配お掛けしましたm(_ _)m
体調は、相変わらず副作用でお腹は壊れっぱなしですね(T_T)
でも精神的には 比較的 安定しています◎

今はかなりSさんと仲良くしてもらっていて、
今月も3回くらい2人で外出する予定になってます(^-^)
行き帰りも一緒に行ける日もあるし、楽しいですよ♪

仕事の方は、なんか進歩のない自分に焦りを少し感じてます。
ホントにうちの会社は 自主性でのみ
知識や技術を習得していく会社だから(-_-;)

Jさんには、未だに学生気分が抜け切っていない
ってイヤミ言われて、それは未だに少し引きずっちゃてます。

そう言われると、確かにプロ意識が低いのかなって気になってしまう。
自分の仕事への取り組み自体、
大きく改善しないとダメなのかなって思って焦ってしまう。

…それでも薬飲んでいてこの程度だから、
薬飲んでいなかったら 結構落ち込んでたかもしれない(-_-;)

彼氏は今月末〜来月頭頃に面接があって、
今後 内勤(大阪or埼玉?)か営業(群馬orその他)か
決まるらしいです。

傍にいて 彼を支えてあげたいな
っていう気持ちは
前より強くなりました。

友達やSさんや家族と離れるのは、涙が出る程 辛いけど。。。
総てが手に入らないのは 当たり前かもしれないけど、辛い。

でも2年くらい離れて働いてみて、自分の幸せになるべき場所は
彼の隣なんだろうな
ってことはなんとなく解った。
自分だけの幸せを掴むには、そこに行くしかないんだろうな。
って。。

話は変わりますが、前から紹介している
Dr.プロナー社製のマジカルソープバー
やっぱり凄い!!

今まで少しの間、ソフティモの
クレンジング&洗顔料を使っていたんだけど、
先日Sさんと公園に行った際にすごい日焼けしちゃって、
顔の肌もあんまり調子が良くない感じだったから、
やっぱり使わんとだめだなと思って今日買いに行きました!
そしたら1回洗顔しただけで、
1トーン白くなった感じ
なんだよね!!!
もちっとしたしw ホント凄いです。

今日お休みだったから、PARCOに買い物行きました。
そんなに服買う予定じゃなかったのに、
70%OFFとかにしていたから、安くていっぱい買っちゃった(^Q^;)

LUSH
の商品も久々に買いに行きました♪
保湿クリーム【インペリアル】の補充と、
洗顔料【ブラックダイヤ】で顔に磨きをかけようと☆
あとプールに行く予定もあるし、
シェービングクリーム【地球は髭を救う】を買ってみました!
てかネイミングがウケます(*^艸^)楽しみです♪

0 件のコメント: