2009年8月1日土曜日

服用18日目。豊平花火大会。

一昨日の夜、あまりの眠さに
服用をサボったら、
昨日テンション低くてびっくりした。
それがホントウのわたしなんだけど、、、
あーここまでマジで影響出るなら飲もうと思った。
けど即行お腹壊れたよね。
今日はテンションは明るいから、即効果出てますよ〜ッて感じ。
ちょっと目眩がしてますが、これくらいは大丈夫です。

昨日、副店長の家で 総勢8名で花火を見ました!
わたしはも〜花火見てる時から眠たくて、
部屋入ってからは 密かに必死で起きてる感じでした;
数ヶ月ぶりにお会いしたIさんとは、話している時楽しかったけど♪

あたしは仕事の話は本当はしたくなくて、
こういう状況になったらどうする?とか訊かれても、
現状でどうにかなってるし
その人の性格とか、店によっても状況は違うから、
それに応じて成長していくんだろうなと思うんだよね。
知識的なことなら兎も角、話して解決する話じゃないなと思うのさ。
けど 他の同期2人は話したいみたいで、
ずっと2人 あるいは他の人も交えてずっと話してました。

目線の高さで あんなにくつろいで花火を見たのは
恐らく初めてですよね。
少し距離はあるから、手のひらくらいのサイズで見えました。
花火って、綺麗だけど、瞬間で消えるから、
刹那くて贅沢なもんだな〜と思いました。
なんか今まで行った花火大会のことを
ぼ〜んやりと思い返してました(*uvu)
そして途中から、花火の作り方や上げるタイミングなど、
技術面に興味を持ち始め(笑)、調べたいなと本気で思いました(笑)

帰りは副店長が家の前まで車で送ってくれて、
すごくありがたかったです。

7月はどうにか個人の売り上げ107万をマークしました!
客数は とっくに目標を超え、44名だったかな??
客数だけは他の人と差が開かないように
粘っていこう
というのを個人の目標としています。
数字はそれについてくるだろうから…
とスポーツ選手みたいなことを言ってみましたが(笑)
売り上げ目標は一応100万越えですね。

0 件のコメント: