2010年4月28日水曜日

続 ミエナイチカラ。

今日、甲状腺の病院へ行って 血液検査をしたら、
「甲状腺の方はばっちりです◎」
って言われました。
確かに数値は異常なし。
「あとは心療内科へ」と言われ、
甲状腺の薬のセイだと思い込んでいたわたしは
ふりだしへ戻る。。。

だとすれば、今までと違うのは
抗鬱剤!
この薬がなくなってしまって飲んでないから?
ということで、午後からは地元の内科へ。。。
先生は最初、「低血圧だから眩暈がするんだ」
と見当違いな薬を出されそうになりましたが、
説明して「今までどおりお薬出しておくんで様子診て下さい」
ということに。抗鬱剤が 自分に対して正しい処方なのか
判らずじまいでしたが、
とりあえず抗鬱剤を飲んで眩暈が停まればOKです
それにしても、主治医を見つけるのって難しいですね(ノ_・;)
今日は暴風雨の中 病院巡り、お疲れさまでした自分m(_ _)m

明日は 祝日なんですよね!
交通機関は土日祝ダイヤです★ お間違いのないように♪

0 件のコメント: