2010年4月27日火曜日

今月のLUSH!

4月にスキンケアの商品を購入した方、
トナータブレットQ&ブラックポッドがもらえますっ!
ブラックポッドを店頭へ持参して行くと、
1日1個までなら
4月はトナータブレットQを、
5月はトナータブレットC・E・Tの中から好みのものを
何度でももらえる めちゃくちゃお得なポッドです!

わたしは何も知らずに 4月の上旬に
フェイスパック【人魚姫】を買いに行くと、
丁度このキャンペーンを紹介していただきました★

トナータブレットは、通常3個入りで900円の商品。
今まで買ったことはありませんでした。

お店に寄れる時は ブラックポッドを持って、
恥ずかしげもなく トナータブレットQをもらいに
通っていますp(^-^)q
一度使ってみると とても魅力的でしたよ♪

簡単にオススメな使い方をご紹介します(^▽^)ノ
1☆ブラックポッドに 指定の水&お湯を入れる。

2☆トナータブレットをポチャンと入れる。

3☆シュワーッと溶けだすので、顔を近づける。
頭からタオルを被って 密閉率を高めると尚良し◎

4☆溶けた水=パワーの強い化粧水という感じです。
コットンに惜しげもなく化粧水を浸し、
たっぷり顔にパッティング

これが一番の有効活用かなと思っています。
肌にジワ〜〜〜ッと浸透しますよ☆

5☆それでも化粧水は余りますので、体や顔にも
パッティング。お風呂に入浴剤として使う人もいるそうです。

※ 防腐剤が入ってないので、数日間も置いておくのは
あずましくない(=良くない)そうです。

わたしの場合は 透明感アップ&化粧ノリが良くなりました
お肌に元気がない時の救世主として使ってます。
無料スチームエステ&フェイスパックが楽しめますので
興味のある方は是非LUSHでブラックポッドをゲットしましょう!

0 件のコメント: