2011年2月17日木曜日

続編:静寂。

7年間付き合った彼と分かれてから、
携帯が静かになった。

最後の方は、『忙しい』とか『1人の時間を大切にしたい』とか、
そんな理由をこじつけて、電話にあまり出ないようになっていた

不在着信がなくなって、着信履歴を消して、
もっと清々しい気分になるかと思ったけど、
心細い寂しさが いつも付き纏ってる。

2人の望んだ未来、忘れたワケじゃない。
今でも覚えてる。穏やかで楽しそうな生活。

傍に居なくても、不在着信だけだったけど、それでもどことなく
安心感を与えてくれていたのかもしれない。

自分がフラれたワケでもないのに 泣ける。

0 件のコメント: