2011年2月28日月曜日

今月のSlowtea ratte♪


新コーナー!?(笑)

札幌PIVOTと札幌全日空ホテル店と
2箇所しかないみたいなんですが、
Slowtea ratteというリラクゼイションのお店の
会員になっちゃいましたーY(>▽<)Y
ようはアロマトリートメントやマッサージのお店です♪

元々学生の頃から マッサージが大好きなワタシw
Slowtea ratteは、お値段の張るコースなんかもありますが、
フットケアなら30分3000円で普通ですよ。

先日は、バレンタインキャンペーンで
60分の全身アロママッサージをやってもらいました(T▽T)
もうね、極上ですよ(爆)
紙パンツ一丁(笑)になってのマッサージは、実は今回が初めてでした。
いつも部分マッサージばかりだったので…
でもね、紙パンツ一丁になった甲斐があったってもんだわ(笑)

あれこれ考えてしまう頭のスイッチを
切ってしまいたかった(+=3=)/OFF
終盤は 気持ち良さだけに委ねられた感じでした。

普段 シャワーだけの日も結構多いワタクシ…
全身の筋肉・頭皮が固い&左脚が特に凝っている

とのご指摘を受けました(ノu+)
3月も密かに行こうと思っております(>u<)

ちなみに一番助かったのは 尾てい骨の痛みが
このマッサージによって治まったこと
です(TーT)
ホントに何やるにも痛くて
寝返りも痛いから マッサージされるのも大変かもな;
と思っていたんですが、マッサージ後、
腰や脚を揉んでもらったことで、
尾てい骨の痛みが気にならなくなったんです★☆
痛みが晴れるきっかけは まさにこのマッサージでした(T▽T)

0 件のコメント: