2011年2月27日日曜日

どうせテンションが低い周期なんだろうさ。写真は@和歌山です。

波のように

引いては返す 元彼への想い。



正直“元”になってるんだか…

相手も納得せずに
今もわたしからの連絡を待っているような気がするし、
自分自身、
彼への想いが昇華して 諦めが付いたとは言い難い状況。

今回 結婚とは対局の別れを選んだ理由が
ふと今日頭によぎったけど、
それはやっぱり 去年の秋 彼が札幌へ来る数日前、
祖母から全否定を受けたことは大部分を占めていると思う。

自分が希望するタイミングで結婚できないことも分かったし、
確かにわたしは 常識もなくて 生活力もなくて 愛想もなくて
そんなわたしが 右も左も分からないまま 長野に嫁いだら
苦労しただろうけど、
こんな自分じゃ結婚なんてできないって全否定されて、
自分は一生誰とも結婚できないんじゃないかと思った。

結婚しても幸せになれないと思う
なんて、暗過ぎないかい?;
と、周りの人たちからも心配されるけど、
これだけ自信がなくなったのは、
やっぱりその事件も響いているように思う。

この景色を もう一度 彼と観たいなら
いつか また付き合いたいとさえ思う。。。



人は変わって生く力がある


もう25にもなるんだから、そんな人からの一言で
人生が曲がる程 弱くない
とも思う。

こんな時は アメトーークDVDの
高田純次のテキトー伝説でも観ながら寝よう(~▽~)zZ

0 件のコメント: