2011年4月13日水曜日

2連休 2日目にして最終日の報告

今日は会社の健康診断でした♪
同期の仲良しの女のコと【ごまそば八雲】でランチ♪
パルコを上から下へ順々と降下…

ヴィレッジバンガードでは、
スウィーツのボールペン&ソーラーキーホルダーを購入♪
キーホルダーは、ソーラー光で蓄電した場合、
5分しかもたないそうです(ノ;°□°)ノ
本当に非常灯だねッ(汗) でも無いよりマシかと思って…(>_<)
ボールペンは 彼女とおそろいです(^0^)
彼女はマカロンで わたしはショートケーキw

パルコの最後にLUSHへ♪
地震の影響で生パックの製造が停止しており、
駄目元で尋ねてみたら、「昨日入荷しました!」とのこと!
おなじみ生パック【人魚姫】
バスボム【ケセラセラ青空】ちゃんw


健康診断の後は、90分くらい池内のマザーリーフでカフェ♪♪
その際に、彼女から誕生プレゼントをいただいちゃいました!
お気遣いいただき ありがとうございますm(_ _)m
黄色のカップとピーチの紅茶w
ちなみに手前のピンクのカップは弟からの誕生日プレゼント★☆
今年はカップの当たり年ですね(y^ー^)y
どちらも保温・保冷できるタイプなんですよ♪

同期のコが「元気が出るように」選んでくれた黄色の方を、
会社に持っていこうと思いますo(^-^)o
同期は会社に居るわたしを・弟は家に居るわたしを
想像して買ってくれたのかなぁ…と思ったので(^ー^*)

最後に彼女と分かれた後、婦人科へ行きました。
卵巣の のう腫が少し大きくなってしまってました(;'3`)
前回の腫瘍マーカーの数値も 正常値よりは2〜3倍高く、
数値が高い=悪性の可能性が高くなる
⇔内診で診た様子では、中は水の良性だと思う、とのことでした。

そんなワケで1週間後、今回の腫瘍マーカーの結果を
直接聴きに行かなければならなくなりました(=口=;)
まぁ自分の身体は自分が面倒見るしかありません。

ちなみに今日、子宮頚がんの検査もしました!
去年の確か2月頃にも受けさせてもらって異常なし。
今回も、国の補助のおかげで自己負担1400円位
検査してもらいました。結果は郵送だそうです。

《子宮がん検診》と呼んでいるので、
「子宮頚がんとかいろいろあるけど、何の検査なんですか?」
と訊くと、子宮頚がんの検査だと教えてくれました。
若い人は、イレギュラーなケースを除いては、
子宮頚がんの検査をすれば概ね安心だそうです。

今日診て下さった黒木Dr.は、
なんとなく心打ち解けられそうな雰囲気の方でした(笑)

以上、体に鞭打つロングプラン?完了の報告でした!

0 件のコメント: