2011年6月12日日曜日

イライラする(爆)

加工室に、物が溜まってく。

難しいことじゃないんだから、
新入社員のコでもできるだろ と思いながら自分でやる。

帰る気ないのか? 閉店準備する気ゼロの店長にドン引き。

自分が抱えきれなくなった仕事を 手伝って欲しくて、
後輩が欲しいと思っていた頃もあったけど、
いざ後輩ができてみても、自分の仕事は 自分のまま。
やって欲しい仕事だけが たくさん転がっていて、
結局 自分でやるパターンが多いかな。

上にも下にも 負の感情を張り巡らせてるだけな気もする。

でもおねえさま方に、「どーしよー」とか「やばい」とか、
かなり素の自分で体張るようになって、やりやすくなったな(-u-)
相談できるようになったかな。

最近また、腹痛と目眩と吐き気が復活する日が多かった。
特に腹痛。笑っちゃうくらいストレス源が明確なので、
むしろ気楽?(-u-?)

写真は、ここ最近でもっとも有頂天にしてくれた
パンダちゃんww 札幌ピボ5階フェリーチェというカフェ☆

0 件のコメント: