2011年6月19日日曜日

オープン☆スナッフルス!


函館のお菓子【SNAFFLE'S】の支店が、
17日(金)近所にオープンしました☆★
徒歩5分くらいの場所で、
着工時から、うちの家族は楽しみにしてたんです(>ω<)

チチと、10時開店に間に合うよう出発!
夏の陽射しの元、あーでもないこーでもないと
談笑すること1時間!
ようやく念願のお菓子を買うことができました♪♪

チーズオムレットが 一番お求めやすいお値段で、イチオシ商品です♪

(金)(土)も長蛇の列ができていたのは承知だったのですが、
今日までサービスポイントが付くということで…
食い付いちゃいました(^艸^;)

今度は喫茶の方でケーキセットを食べに行くのが楽しみ(☆^^)ノ

0 件のコメント: