2011年6月6日月曜日

滝野すずらん丘陵公園☆

ただいま チュウリップが見頃を迎えています!!
札幌在住で観に行けそうな方には ぜひオススメ!
我が家は、1週間のうち 各自3回も行きました(爆)

以下はすべてハハの撮影です★
「天気が良くて 花が綺麗なので、何も考えなくても
良い写真が撮れる(笑)」とハハ(笑) 確かに◎

チュウリップの花畑☆☆ 見ているだけで幸せな気分になります☆
思わず花畑にダイヴしたくなる衝動にかられます(ワタシだけ?笑)


開花を待ち望む すずらん♪

平日は、幼稚園の親子遠足や 高齢者の団体が。
土日は、子ども連れの家族も多かったそう。
子どもの遊具も充実し、はしゃぐこと間違いなし♪♪
車いすやベビーカーのために、スロープや勾配も配慮されています。

鮮やかな彩りのチュウリップ畑、圧巻ですよ☆★

0 件のコメント: