2011年6月29日水曜日

ジューンブライドとは程遠く…

24日に会社の先輩とゴハン行った
翌日の朝から、「あれ?なんか喉痛いな…」
悠長な感じから、やがて風邪な感じに…;

27日には、「あわよくば早退させてもらいたいな。
今日 出勤しなきゃ良かったな」って位しんどい状況。

28日は休みだったので、午後一で病院へ。
薬をたんまり出していただき ひたすら寝ました(_ _)zZZ

その甲斐あってか今日は昨日までとは違って 結構イイ感じ

まだまだ完全復調ではないですが、
今は6月の前年度を上回るべく、ラストスパートを掛けています=3
(でも厳しいかも(T_T)??)

去年もわたし、卵巣出血で6月はダウンしてたんですよね↓↓
1年の半分が過ぎて、疲れが出る月なのかな;

0 件のコメント: