2011年7月12日火曜日

憤り。

先日店長に説教されました。
みんな順番に呼ばれて面談してるみたいだけど、
自分的にはやはり説教って感じかな。

実績が目標を下回っていることは自分でもわかっているし、
そういう話がメインでした。
4期生なのに実力が伴っていないという内容でしたが、
振り返ってみると「いる意味ないよ」くらいの言われようで、
本当にやる気が出ません。
やらなければならないと思って動いているけれど、
やっぱり 気持ちの奥底はブルーというか…↓

本当にどうしようもない店長です(-_-#)
なんで「がんばろう↑」という気持ちにさせられないんだろう?
わたしは何をしたらいいんだろう? 誰に相談したらいいんだろう?
最近 食欲不振です。

そうそう、説教の際に、俯かずに
マジマジと相手を見入ってやったら、
少しだけ説教の時間が短かった
と友だちが言っていたので、
早速そのようにしました(笑)
すっごい強気な姿勢で、負けてねーよアピールでした(爆)
終わってからたじたじで泣くようなことも今回はなかった
し、
作戦は成功?(笑)

0 件のコメント: