2011年7月5日火曜日

☆オリジナルブライダル☆

先日、同期の女の子が結婚したので
参列してきました(/^-^)☆

あまりお顔がわかってしまう写真だとアレなので…

しっかりと 新婦さんをエスコートしている新郎さんに
感服です(^-^)v とても優しそうで、
でも要所要所のご挨拶はすごくしっかりしていて、理想のご主人?!☆★
新婦さんは、誰よりも美しかったですw

披露宴の会場前は、おふたりのギャラリースペースになってました!

トトロのお洋服は、新婦さんの手作り?!
すごい器用だねっ(汗)
右のトトロの置物は、結婚へのカウントダウンで1体ずつ集めたそうです♪
トトロが踊って、芽を出すシーンのコマ送り◎


披露宴の会場☆ 各テーブルへのご挨拶の時に、
まさかこのバルーンを、新郎新婦が割って回ることになるとは
思いもしなかったな(;-u-)
音はすごいけど、中に入っているハートの風船が
ふわっと飛んで、可愛いのです♪
ゲストも楽しめるような工夫がたくさんされていて、
おふたりの心意気が伝わって来るような披露宴でした☆

こんな ふたりなら、
きっと周りからも愛されて、幸せになれる筈w
と勝手に安心したのでした(>u<) 末永くお幸せに☆☆

0 件のコメント: