2007年11月27日火曜日

2:00-12:00

最近寝付きが悪くて困ってます(;_;)
0時頃ふとんに入るのですが眠れません。。DVDを観ながら
2時過ぎに眠ります。けれどその後も
6時頃に目が覚め、
8時頃にまた覚め、
12時過ぎに起きます(^_^;)
何度も目が覚めてるので、昼頃までベッドから出られないんです(#-ゞ-)

<☆対策1☆>
今度は8時頃の時点で起きようと思います↑↑

<☆対策2☆>
DVD観ると頭が冴えちゃうかなと思って消したのですが、
そしたら今度は秒針の音が気になり始めてちゃって(>Q<)
玄関の方に移動させました;

<☆対策3☆>
それからデスクライト付けて寝てるのですが、
それが眩すぎて眠れないのかなと思いまして。。
今日、部屋に付いている電気の
豆電球を買いに行こうと思います(^_^)g

0 件のコメント: