2007年11月25日日曜日

幸い。

最近インドア過ぎです(>_<)
卒論以外 特にやることもないので
ブログを書こうかとも思うのですが、
特にネタがないので更新さえできず…(^_^;)

けど今日は、ありがちなシチュエーションをご紹介。
月一で女のコに来るアレは、loversにとっては複雑なモノ。
予定より遅れてるって彼氏に言ったら、えらく動揺させてしまいました(;>_<)/"
「親父にまた借金だ…」と言うので、堕ろさせる気かな?!と思いましたが、
黙って聴いていると
「満足させられない生活させるけどゴメンね…」と
子ども&わたしたち3人でのつつましい生活を語り出しました(笑);
彼はかなり本気で『妊娠したら…』という方向ばかり考えてるみたいです(^^;)
わたしは体調的に、たぶんもうすぐ
来るんじゃないかなと思うんですけどね(;^皿^)b
わたしは個人的に“出来婚”は望んでいませんが、
堕ろせとも言わず、当たり前のように
3人での生活を描いてくれた彼を愛しく思います(人^u^)☆

0 件のコメント: