2007年11月2日金曜日

鹿☆


まさかの1ヶ月ぶりの更新です!!(^^;)
サークルが結構忙しくて。。。

昨日奈良へ、正倉院展を観に行きました☆★
美術館や展覧会は、デートでよく行きます(*^^)
日常の雑踏を忘れて、別の世界に浸れるのが魅力です★
わたしたちが入館している時、
ちょうど700万人目のお客さんが来場して、
くす玉が割られたようでした☆☆

もう一つ奈良の楽しみが、何といっても鹿!!
以前も奈良公園へ行ったので、今回は行かなかったのですが、
国立美術館に着くまでにも満足できるだけの鹿に出遇えました♪♪
ちょうど発情期らしく、牡鹿同士が対決しているシーンも見ました!!
うちの彼氏が牡鹿に角をこすり付けられていて爆笑でした(*^皿^)=3
わたしの彼は鹿じゃないよ、人間だよッ 笑

久しぶりに遠くまで足を伸ばしてみると全然違いますね★
「わざわざ行く」ので、
ランチのお店や交通手段を調べたりするし、待ち合わせにも遅刻できないし。。
普段よりモチベーションが高いんですよね 笑 ◎
すごく楽しかったです↑↑♪
遠出デート、オススメです(^m<*)☆

0 件のコメント: