2007年11月3日土曜日

奈良のオススメな店。


見て下さい
このラブリーなスプーン!!!☆
カシュガシュ
http://www.cache-gache.com/
というお店は、近鉄奈良駅すぐでした♪
癒される&楽しいお店♪♪
お店に入ってすぐ左手にある黒い壺からは、水が落ちるふしぎな音が聴こえてきますよ…(*^U^)

内層や食器も凝っていて、おしゃれ&かわいかったです☆
こんなマイホームにしたぁい↑↑
と思って、早速このスプーン買っちゃいました☆
お店のHPにこのスプーンシリーズは載ってないのですが、
数百円だったので買いやすかったですよ◎

わたしたちはランチに行ったので、
1人あたり千円以下で美味しいお料理を食べられました☆

来て良かったー↑↑と思ったお店は、以前紹介した京都の66以来です♪

0 件のコメント: