2008年8月13日水曜日

マリッジ☆ブルー?!


ふつー結婚前には使わない言葉だけどー・・・(;^3^)
こんな気持ち、誰に言ったら解ってくれるのかなぁ・・・

彼は今 実家に帰省していることもあり、
「花淑が実家に来たら〜」「花淑が幼なじみの友達んちに来たら〜」
の話が多い。
それがあたしにとっては嬉しいんだけどプレッシャーになってるんだなぁ。

わたしは掃除がキライ・炊事もキライ。
京都じゃ 部屋も食器も荒れ放題だったワケで;
あの“地獄絵図”を間近で見続けた男なのに「結婚したい」なんて、
あるイミ物好きだと思うんだけど(;^_^A)
そんな状態で相手のご家族や友達と会うなんて、
何の自信もない自分にとっちゃ、丸腰もいいトコ(>_<。)

まぁ、実際に彼の故郷に行くって話は具体的に日付が決まったり
しているワケじゃないから、その時になってから考えればいい話だけど!♪
と思って、緊張を解こう。。。
きっとムリに彼の友達と「電話しといた方がいいと思うんだよね」
とか言われて喋らされそうになったり、
彼の家族の声をバックに電話したり
しちゃったから、ちょっとリアルに焦りを感じただけなんだっ!(+〜+)

とりあえず今は、彼が北海道に遊びに来る日も決まったし、
それを母にも伝えて受け入れてくれたし、
プランを練りつつ 部屋の片付けじゃい(p☆-3-)q
ちょっとはスッキリしてきたのだ☆

写真は7月28日にLUSHで買った【ヴィーナス誕生】☆★

0 件のコメント: