2009年4月28日火曜日

久々にソープ情報♪


今 主に洗顔で使っているのが
以前も軽く紹介した
【Dr.プロナー社製
マジックソープバー】
です★
made in USA!

同期からBDプレゼントに貰った物で、
メイクオフ・洗顔・ボディ
オールワンなのが
わたし的には1番嬉しいです(*'ω`)メ

謳い文句としては「毛穴の黒ズミまで溶かすのにつっぱらず、
モデルのようなスベスベ美肌に!透明感もUP!」(笑)

確かにぃ〜(y*'ー`)y
泡がふわふわで、洗顔中もちもちになるし、乾燥し過ぎないです◎

定価は840円のようですが、
ネットでもっと安く購入できるみたいです★

わたしは敏感肌用を使ってます。
赤ちゃんでも使えるそうです!
動物実験もしてないし
防腐剤等も入っていないそうです◎

実はLUSHの【天使の優しさ】から
こちらに切り替えたという…(A^▽^;)

とにかくわたしは 夜 即寝するので、
こちらの方がお手軽なんですよね♪
ただ、【天使の優しさ】のしっとりさも捨て難いので、
併用も考えています…★

0 件のコメント: