2009年9月2日水曜日

洗濯物は、自分で洗濯してますか??

今日はかなりヒマでしたぁ(_ _).zZZ
うちは9月から下半期になるので、
統括長への提出物(上半期の評価表とか)が3枚くらいあって、
しかも毎日入力しなければならない表が1枚増えて
似たようなのを毎日2回も入力しなきゃならなくて、、、
販売な筈なのに、みんなデスクワークをしてました(A^皿^;)
販売した〜いって思った(;^ー^)笑

先月は、おかげ様で175万45名くらい売って、
売り上げは今までで最も高かったです☆
でも今月は…今のトコ出だし不調だなぁ…店全体が(A^ω^;)


どうでもいい話だけど、これ読んでるみんなって、
洗濯物は自分で洗濯してるの??(^皿^*)

一人暮らしの頃はもちろん自分でやってたけどさ、
実家戻ってきて まとめて洗ってもらってたら、
おかーちゃんに「自分の洗濯は自分でしろ」って言われんだよね。
なんで他の家族のはまとめて洗ってんのに、
わたしのだけ別にすんだっ!ってトコが1番腑に落ちないんだけど。
あと、1日何度も洗濯機 回したら、
電気代も水代もかかるんでないかと思ってるんだけど。

今日Cさんに何気なくこの話↑をしたら、
「え?!自分でやってないの?! うちの娘は、
中学上がるなり、いきなり自分でやらせるようになったよ!」
って三児のパパとして言うから、上記の言い訳を伝えると、
それでも将来 絶対 役立つって真顔で言うんです。
それで、みんなはどうなのかな〜って。
わたしはCさんに言われたら妙に説得力があったから、
自分でやってもいいか=3って気になりました(笑)

0 件のコメント: