2011年5月5日木曜日

ザキヤマ先生ッ

昨日の今日で、
キモチを切り替えれるか心配だったけど、
案外 本人はマイペースなので
メンバーから嫌われていようが、
後輩からナメられようが、
誰が どんなふうに思っているか
実際のところは判らないし、
JさんとかNさんとか、楽しく喋れる相手もいるし
だから意外と普通に過ごせました。

それでも少し努力はしました。
お局たちと一言ずつしゃべったり(笑)、
代わりにレジを切ってあげたり。

人見知り芸人
で、講師のザキヤマが、
「もう既に、嫌われてるんですよ?(・口・)」

と言います(笑)
相手に嫌われたくないっ!と思う故に消極的なので、
はじめから嫌われていると思っていると、
マイナスになっている分を取り返そうとするために、
こちらから話し掛けようという気になると言うのですね。
意外とこの理論、実践で使えちゃいました(笑)

0 件のコメント: