2011年8月11日木曜日

今日。

えぇ 子どもっぽいですとも。

今日はお買い物とエステ、そしてひとりカラオケ♪
ピンクのうさぎちゃんのバッグ♪♪ エコバッグにもなるし、
パッとお出かけする時にも最低限の物だけ入れて行ける☆
このサイズでチャック付きはあんまりないの。
ナイロン素材をチョイス!

くまのがっこうのソックスは、目移りして3回くらい
お店を出入りして ようやく一つに決めた物(笑)

この他 アフタヌーンティーで お弁当を留めるゴムも買いました!
結構何年か越しに探していたんだけど、
赤に白の水玉♪というラブリーでリーズナブルな物をゲットできて
満足です!
あとは おなじみLUSH【天使の優しさ】を購入。

エステでは、乾燥していて毛穴も開き気味と最低の評価を受け(笑)、
ローションよりもクリームをボディに塗るのをお勧めされました。
あんまりコミュニケーションは取れない人だったけど、
わたしの体のことを考えながら いろいろ駆使してくれている感じの
マッサージで、特に肩の凝りは念入りにほぐしていただいた気がします。

その後、櫻月でランチした後、ひとりカラオケへ♪
混んでいて、30分近く待ちましたよ。
主に課題曲3曲を繰り返し歌い、キーを変えたりして
録音してきたのを 今聴きながら探っています(-"-;)

0 件のコメント: