2011年8月12日金曜日

この熱意が ある限りは どぉにか成るかも

今日は他の人の販売ばかり 代理で販売していました。
前回 人の取り置き分を盗ったという件があったので、
こういう件は やはり相手の販売にしよう(A-_-;)
と かなり控えめでした。

一期生が販売しているのを まったく憎たらしく思う今日この頃でした。
まったく おもしろくない(笑)
人格が成っていないのと、後輩に対してもこんな感情を抱いちゃうのね。
せめて預け入れとかBDTELとか 雑務のない日は
売りまくってやりたい(★ω-)

写真は7月23日@夕張郡長沼町。札幌から車で30分強かなぁ。
枝豆畑だよw

0 件のコメント: